福岡遠征2日目

~福岡遠征~

 

3泊4日の福岡遠征

 

2日目


この日は昼から講習である。


講習してくださるのは…
全国各地を飛び回っている岩クマーさん。

 

f:id:donriza:20161113211505j:image

 

 

 

 

初めての講習。

 

 

緊張。

 

 


そして、ご対面。

 

 

 

ブログやTwitterの印象では大人っぽい野球と汁なし担々麺好きのガタイの良いダンディーなお方。

 

 

Twitterのアイコンから怖い方なのかと思ってました(*_*)

 

 


f:id:donriza:20161113211601j:image

 

 

 

ところがどっこい、実際は背の高い爽やかなお兄さんでした(´∇`)

 

 
f:id:donriza:20161113211704j:image

 


なんて言うんだろう。

 

 

 

親戚の頼りになるお兄さん的な、大学1年生の頃の自分をフォローしてくれる大学院生の先輩みたいな。

 

 


気さくに話してくれて且つ、頼りがいもある
そんなお方でした。

 

 

とりあえず、打ち合わせということでスタバにin!

 

 

 

そして、座学。


座学は短めであったが、ここで印象に残っているのは
岩クマーさん「なんで、下ネタを話すか分かる?」
どんりざ「相手をそういう気分にさせるためですか?」
岩クマー「そう、それもあるけどあと1つ。相手の性のハードルの高さを知るため。固かったらハードル下げんといけんし、低かったらそのままギラつけばいいし」

みたいな。

 

 

ふむふむ。

読んでみると当たり前だが、全然意識してなかったことを教えてくださる。

 

 

 

 

そして、そのままストへ。
実演形式で岩クマーさんが女の子に話しかけて番ゲをするというもの。

 

 

そして、女の子をナンパし終えた後その会話の内容、流れを教えてくださり、ここはこういうことを意識した。

というのをフィードバックしてくださいます。

そして、どんりざも自身のナンパのフィードバックを岩クマーさんに伝え、ここはこうしたほうがいいよ、とかここがダメだったというのを教えていただきます。

 

 

 

 

岩クマーさんが2.3人話しかけてどんりざが1人話にいくような感じでした。

 

 

 

本当は交互に行くつもりだったんですが、甘えちゃいました。笑

 

 

 

あと質問したことにはきちんと答えてくださります。

 


今後、岩クマーさんの講習を受けられる方は鬼のように質問をぶつけてみましょう。笑

 

 

それはこうやと思う。
そこはこうしたら、いいんやないんかな

岩クマーさんの経験則からアドバイスを頂けますよ\(^o^)/

 

あと、こちらの要望をなるべく応えてくださります。


僕はソロナンのことを聞いてばっかでしたが、コンビしてください。って言ったらきっとコンビしてくださりますし、クラブの戦いかた教えてくださいって言ったらきっとクラブでも教えてくださると思うし、講習生の希望をなるべく聞いてくださいます。

 

 

 

  講習ではどんりざは2番ゲすることができました(^o^)

 


そして、ミスドで反省会。

 


その際に

 

 


岩クマー「夜おれの歓迎会飲み会があるけど、きたいんやったら聞いてみたあげよか?おれが開催しとるわけやないけん、なんともいえんけど。」


と優しいお言葉(T_T)

 

 

 

即系のどんりざは二つ返事でお願いし、なんと飲み会に行ってもいいことになった。

 

 

 

岩クマーさんと急遽参加する新参者を受け入れてくれた福岡のナンパ師の方々に感謝です。

  

 

 

そして、飲み会。

 

 

 ウラックさん、まいこーさん、むっつりさん、ブルーさん、フェラヤンさん、はるさん、ゆずさん、岩クマーさん、ありがとうございました!

 

 

 

そして、その足でみんなストへ。

 

 

うわあ、この感じすごい楽しい、わくわくする!!!

 

 

 

このたまたま隣にいた人と一瞬コンビ組む感じすごい楽しいです(  ̄▽ ̄)

 

 

 


このときフェラやんさんと即席コンビ!

 


f:id:donriza:20161113212318j:image

 

 

 

 

彼は全く地蔵せず且つ持ち前のふざけナンパでついついコンビ組んでるこっちが笑っちゃいました(*´∀`)

 

警固公園で3人組と和む。
電車電車行ってるけど、すごい連れ出せそう(´∇`)

 

 

 


ただ、3人ともスト値高くなかったので放流。(※フェラやんさんはしっかりギャルから番ゲしてました)

 

 

 

 

そして、そのあと何組か声かけし駅の近くで、アジア子とバリカタ子の二人組に声かけ。

 

 

 

 

アジア子がよく笑う。

 

 

どんりざ「今日はどっちが無様に振られたん?」

みたいなことを言って、アジア子が彼氏と上手くいってないことが判明。

 

 

 

バリカタ子は婚約者がいるし、ただひたすらバリカタ。

 

 

 

どんりざ、フェラやんさん

共に

(´-`).。oO(アジア子連れ出せそ~、でもバリカタ子堅いー)

ってなってたと思います。

 

 

 

しかし、そんなときバリカタ子がその子連れてっていいよ、彼氏と上手くいってないし

的なことを言い出す!

 

 

 

 


おうおうおう、バリカタのくせに良いこと言うやんけ。笑

 

 

 

 

 

 

そして、フェラやんさんもバリカタ子をセパってくれてどんりざにアジア子を譲ってくれる。

(後から聞いたらフェラやんさんバリカタ子にアプローチはしっかりかけたそうな。さすがっす。笑)

 

 

 

 

そんで、目指すは直ウィークリーマンション!

 

 

 


アジア子「どこ飲みいくんー?」

 

どんりざ「さっきまではどんくらい飲んだん?」

 

アジア子「一杯しか飲んでない。お酒弱いの。」

 

どんりざ「そっか。んなら、店行くのやめよ。とりあえず散歩しよー。」


といってマンションまで誘導。


後は疲れたとか言ってとりあえずマンションin!

 


からの頭よしよししたり、キスしたりして、ノーグダ即!!

 

 

わーい\(^o^)/

 

 

 


即った後、放流してまたフェラやんさんと合流したかったので、

 


どんりざ「ごめん、今日この家にさっきの友達が泊まりにくるんよ、タクシー代あげるけ、帰ってほしい」

 


的なことを言って、少しグダって、困った~

となり、とりあえずフェラやんさんと電話。

 

 

 

 


ただ、この子相当即系ぽいし、もしかしたらくるくるor3Pできるんじゃないかと薄々思ってて、フェラやんさんと相談。

 

 

 


フェラやん「ナンパ師としての経験上くるくるしたほうがいいんかな?笑」

どんりざ「どうなんだろね笑」

 

 

 

 

 


みたいな、あいまいなままとりあえずフェラやんさんもマンションin!

 

 

 

 

途中フェラやんさんとラインでこれ、どうするよ的なやりとりしながらとりあえずウダウダ喋る。

 

 

 

 

 

とりあえず、どんりざはくるくるor3Pがあるかもしれなかったので、これ以上自分の食いつきあげたら出来なくなると思い、黙る。

 

 

 

 

 


ちょくちょく会話には入るが、基本的には会話の主導権はフェラやんさんが7割、アジア子2割、どんりざ1割くらいでとりあえず自分の食いつきをあげないことを意識。

 

 

 

 

 


すると、そこはさすがフェラやんさん!軽快なトークと要所要所の真面目な恋愛トークで徐々に食いつきあげてる。

 

 

 

いい感じ。

 

 

 

どうやっておれ抜けだそう。。

 

 

 

 


理由見つかんね。

 

 

 


もういいや、口数も減ってることやし、眠いことにしよ!!

 

 

 

 

 

どんりざ「おれ、眠い、寝る。後で起こしてな。」

 

 

 

 

と丸投げし二つあったうちの片方のベッドin!

 

 

 


すると、アジア子「3人で川の字で寝ようよ」

 

 

とセパレートグダ。

 

 

 

なんでやねん。笑

 

 


そして、3人で川の字になる。笑

 

 

 

シュールだ。笑

 

 


これは逆に3Pチャンスかと思い、
どんりざ「いい男二人に囲まれてアジア子良いなあ」

 

 

からの、パイ揉みww

 

 

ん?
パイ揉みしようとしたら、フェラやんさんの手が当たった。(気がしました。定かではありませんが。)

 

 

 

一応フェラやんさんもギラついてるんかな?

 

 


パッと見わからないがハグしてる風ではある。

 

 

 

わんちゃん、くるくるいける???

 

 

トークでフェラやんさんの食いつきもあがってるはずやし、フェラやんさんもくるくるは頭の片隅にあるハズ!!

 

 

 

もっかい、セルフセパしてみよ!!!

 

 

これはチャンスなはずなんだ!!

 

 

 


つまり、そうだ

 

f:id:donriza:20161113212934j:image

 

 

 

 

 

 

どんりざ「いや、無理!!!狭すぎや!おれあっちのベッドで寝るで!!!」

 

 

 

 

 

そして、再度片方のベッドに一人でin!

 

 

 

 

そして、部屋の電気も消えた。

 

 

 

 

おれは携帯の灯りが漏れないよう布団にくるまり、気配を消す!

 

 

 

そして、性行が成功するのを祈ってた。

 

 
f:id:donriza:20161113215323j:image

 

 

 

 

どうだ!
ただ、寝るだけになったんかな?
気になるけど、おれがもぞもぞ動いて友達がいるからグダなってもいかんし。。

 

と思ってると、チュパチュパ聞こえてくる。

 

お!
最初は控えめだったものの、途中アジア子の「気持ちいい(///ω///)」
も聞こえてきて、

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

くるくる達成\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


アジア子が俺を起こしにきて、また3人でトーク。

 

 

 

 

 


そして、フェラやんさんは帰って、疲れたどんりざも就寝で、2日目終了。

 

 

 

 

 

人生初講習、人生初即、人生初くるくる
という、色んな童貞をポイポイした日でした。

 

 

 

 

 

 

 

岩クマーさん、飲み会で話した皆さん、そしてフェラやんさん!

本当にありがとうございました!!!


f:id:donriza:20161113215609j:image