半えっち。 念願のコンビ即!?

世のナンパブログに一番出てくる女の子白子(服が白いから)

次点黒子(以下略)

 

※当社調べ

※この物語に白子黒子はでてきません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

某日

 

 

どんりざはフェリーに乗っていた。目的地は死国のとある街M山。

 

 

 

Safariさんとの11.5回目のコンビである笑

 

 

 

Safariさんがかつての遠征でM山で負けなしで

 

 

Safari「M山?ちょろいちょろうぃwwwwww」

 

 

と言っていたのでその恩恵にあやかるためだ。

 

 

 

フェリーの中で軽ーく作戦会議をしてると

 

 

Safari「あ、お土産買ってないわ」

 

どんりざ「あーほんまっすね」

 

 

ということでフェリーの中でお土産ルーティーンのもみじ饅頭購入!

連れ出す理由はバッチリである。

 

 

ただこのもみじ饅頭は結局誰も食べることはなかった。

 

 

お土産買ったはいいけど結局使わなかったあるあるはナンパ遠征あるあるランキング8位と言ったところであろう。

 

 

 

次の遠征に持ってこ笑

 

 

 

※しっかり明太子遠征に持っていきました。笑

 

 

 

 

 

 

M山についたら1919誠二さんが出迎えてくれた。

 

 

街まで連れてってもらいホテルにチェックイン。

このホテルがまあ良くて立地最強、値段はそこそこに、部屋めっちゃきれいで極めつけは最上階がサウナ付きの露天風呂!

 

 

部屋のテレビもでかくて思わずAVで抜きそうになるも1,000円かかるパターンのやつであえなく断念。

この判断が後々功を奏すと言いたいとこだが全然そんなことないし、なんならここで抜いてたほうが言い訳できたから良かったのにとかいう話はまだネタバレだから置いとくとして

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂行って準備して死国のなお吉さんと1919誠二さんがプチ歓迎会を開いてくれるということで居酒屋in!

 

 

 

 

 

 

 

ナンパの話となお吉さんの悪口(嫉妬)で盛り上がり1時間もしないうちに居酒屋out!

 

 

 

 

普段Safariさんとコンビするときは大体22時くらいから始めるんだけどこの日のナンパ始めは19時!

 

 

 

 

ガチ笑

 

 

 

 

5声かけくらいしたところでギャルルさん登場!

 

 

 

 

みんなで地蔵トーク

この地蔵トークが楽しいんじゃけど今回は真面目にコンビ即したかったからすぐ声かけに戻る!

 

 

 

 

 

その後

声かけ始めて7~8組目くらい

どんりざ街でリア友に見つかる笑

 

 

 

しらこく演技して少し話して放流

 

 

 

その後

どんりざ街で元カノに見つかる笑

 

 

しらこく演技して少し、、、

いや10分くらい話して放流

 

 

 

元カノかわいかった、、、笑

 

 

 

相方Safariさんやなかったらあと20分は話したかったのは内緒の話🙊笑

 

 

 

 

そしてこっからメンブレ笑

 

 

元カノに見られたくなさすぎてそわそわ笑

 

 

全然平行トークについていけない笑

 

 



このままじゃあかんと思って元カノにLINE!

 

 

 

 

どんりざ「今どこにいんの?」

 

 

元カノ「居酒屋で飲んでる!」

 

 

 

、、、おし!笑

(´-`).。oO(とりあえず街で見られる心配はないな)

 

 

 

 

その後はなんとか持ち直して声かけ

むしろ「聞いてくださいよ~、さっき元カノに会ったんですよ~」ってオープンに使うくらい!

 

 

 

 

これめっちゃオープンします笑

 

 

 

 

 

上記オープンで20代前半の子達を連れ出し成功!

 

 

 

連れ出し途中の平行トークで自ずと担当も決まる!

 

 

 

 

bar連れ出し!

 

 

 

 

何話したかあんまり覚えてないけど

「おれめっちゃチャラいやで☆キラッ」

 

 

 

みたいなチャラ開示したのだけ覚えてる笑

 

 

 

 

 

 

 

たまたまどんりざ担当子チャラい人好きみたいで反応もいい感じ!

 

 

 

 

付き合った人数<経験人数

 

とか

 

 

押しに弱い

 

 

っていうのも会話の中で聞き出せた

 

 

 

 

 

 

 

あれ?これいけるくね??

 

 

 

余裕じゃね??

 

 

 

 

むしろSafariさん大丈夫かな??

 

 

 

 

 

 

とか思ってました

この頃は笑

 

 

 

(´-`).。oO(我ながらおこがMax)

 

 

 

 

 

 

 

1時間くらいで店を出て単刀直入にセパ打診!

 

 

 

 

 

通る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻でテルーホin

 

 

 

 

 

 

ぎらつくもグダ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なにグダかと思えば部屋明るいグダ

 

 

 

 

もらって一番嬉しいグダ

 

 

 

 

てか、それなんならグダじゃない



 

 

 

 

 

 

、、、勝った

 

 

 

 

、、、長かった

 

 

 

 

 

初めてコンビを組んだのが去年の冬かな

 

 

 

そっから坊主をはたいては

 

 

 

みんなにバカにされ続けてきた

 

 

 

 

 

 


f:id:donriza:20181216151537j:image

 

ーーー良かった。

 

 

この子達に声かけて

 

 

誰に感謝していいか分からないけど

 

 

 

連れ出してセパれて

 

 

 

 

今度こそ

 

 

 

即る

即れる

 

 

 

この日のために、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


f:id:donriza:20181216164942j:image

 

 

 

 

 

チングダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

1時間後

 

どんりざはSafariさんと合流しアーケードの真ん中で土下座をしていた。

 

 

 

 

 

Safari「いや、おれ時間稼ぐために2回戦しましたからね!!」

 

 

ギャルル「雑魚過ぎwwwwww引退はよwwwwww」

 

 

 

1919誠二「めっちゃ眠い、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後酒とチングダ中に飲んだ勃起薬のせいか激しい頭痛に襲われどんりざはここでリタイア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

翌朝

 

 

Safari、どんりざ、1919誠二は昨晩の疲れを癒すために温泉にきていた

 

 

 

 

 

このナンパを頑張った翌日に各々のストーリーを語り合うのが楽しい。

 

 

 

 

 

風俗行った後にする反省会みたいなものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠二さんが3PしたことやSafariさんがなんやかんやで2即していたこと、

 

https://gamp.ameblo.jp/1919seiji/entry-12424745128.html?__twitter_impression=true

↑(ちなみにその日の1919誠二さんのブログです!)

 

 

 

話題はたくさんあったがやはり問題はチングダ事件

 

 

 

 

 

 

 

 

Safari「おれどうやったらどんちゃんとコンビ即できるんすか!笑」

 

 

 

 

 

どんりざ「さーせん、、、しゅん」

 

 

 

 

 

1919誠二「どんりざさんまだお若いのに、、、」

 

 

 

 

 

 

Safariどんちゃんちょい昨日の子に聞いてみてよ!笑それでその子がHした認識ならもうコンビ即でよくない!?」

 

 

 

 

どんりざ、1919誠二「!!!!!!!名案!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆうことで女の子に連絡

 

 

 

 

 

 


f:id:donriza:20181216173433j:image

 

 

 

 

ちなみにこのほいほーいは元々やり取りをしててそれに対する返事のほいほーいであって、おれのやっほーとかお疲れーがちょけてほいほーいになったほいほーいというわけではない。

 

 

 

 

 

 

ピロン♪


f:id:donriza:20181216173606j:image

 

 

 

そうなんよ。どうなんか分かんないんよ。てか、なんでち○こ勃たねえんだろ。。なのに何でおれナンパをしてんだろう。。それが1番分かんないよ。。

 

 

 

とか思いながらちょっと突っ込んで聞いてみる

 

 

 

 


f:id:donriza:20181216173758j:image

 

 

 

 

 

一応正常位の体制でち○こをま○こにはむちゃくちゃ擦り付けたぞ、、、

ち○ことま○こがハイタッチしてたらそれはもうHなんじゃないだろうか、、、(希望的観測)

 




f:id:donriza:20181216174944j:image

↑こんなイメージだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、、、、どうだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピロン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:donriza:20181216173934j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、どっちやねーーーーーんwwwwww

 

 

 

 

 

 

fin