修羅で手羽先パーティー

 

どうも、みんなしばらく振りでーーす!!!

中2病を発病して早22年!日々闘病中のどんりざです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが流行って数ヶ月。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。実はお堅い仕事してるどんちゃん木下優樹菜くらい活動をちゃんと自粛してたんですけど、最近木下優樹菜くらい急に活動を再開して気張って遠征したにも関わらず頭痛ひどくて木下優樹菜みたいに急にリタイアという誰かのせいにしたいよふがいないや いや

といった感じだったので腹いせに昔の遠征のブログ更新するよおおん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではレッツラ ゴー(ゆきりぬ風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは去年の12月のお話。

成人式にマウントを取ることにだけ生き甲斐を感じ年1で発砲事件が起きる街 修羅の国に職場旅行で行ったときのこと。

 

 

 

 

 

 

 

社会人6年生のどんりざは1~5年生の時に職場旅行に行ったことがなかったため人生初の職場旅行にウキウキしていた。

 

 

 

 

 

 

 

職場のみんなと昼から酒飲みながら観光地行けるとか最高やん素敵やん( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

しかも目的地がそれなりの都会やから夜ストもできるやんエッツやんすけべやん( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

と思ったのもつかの間観光バスで酒飲んだらただただ気持ち悪くなるだけやし、観光地巡るんならおっさんとじゃなくシンプルに友達とか女の子と行ったほうが楽しいし絶対2度と職場旅行とか行かねえわ( ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と謎の逆ギレを1人勝手にしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場のみんなとの夜の飲み会も

基本飲み会に出ずに、出てもウーロン茶しか飲まず二次会も絶対こずに一次会で颯爽と足早に帰る少しかわいいけどノリの悪い子くらいの勢いで後にし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元牡蠣クラスタのぱーてぃーの元へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニでKPした後街の案内をしてもらいながらスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがのもんでストできる色んな場所や便所だったりも教えてくれる!居酒屋のキャッチとも仲良くしてる感じで頼もしかった( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週塩松でストってた時ケチつけてきたミラ○ザカの前にいた黄色いTシャツのキャッチの兄ちゃんにもこの姿勢を見習わしてあげたいよ。。。まあおれらのほうが悪いんじゃけど売り上げに貢献する時もあるから仲良くするにこしたことないのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日付またいだ後くらいに通称'ぱーてぃーゾーン’で声かけして看護師×2を連れ出し

多分10声かけ目くらいだった希ガス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れ出し先はこの日ぱーてぃーが行きたかった居酒屋へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の話したか全っっっっっっっっっっく覚えてないけど(←これ平仮名に直したらまったっっっっっっっっっっくになるけどあんまりそこは突っ込まないでほしい。雰囲気重視なんで。)

 

手羽先のきれいな食べ方をぱーてぃーから伝授してもらってみんなでそれを実践してたのだけ覚えてる(もう忘れた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食いつきはおれもぱーてぃーもどっちも即れそうな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はおれが職場旅行で泊まってたホテルがあったのでとりあえずそこに連れ出すことに!連れ出し理由はめっちゃしたいゲームがあるから付き合ってというもの笑

 

 

そのゲームというのは最近の界隈ではしてるのを全然みないけど2017年くらい界隈で一世を風靡した某ABCゲーム。笑

 

 

 

 

 

ぱーてぃーの得意なやつ?笑

 

 

 

 

 

 

 

昔すぎて内容は覚えちゃおらんけどそこでなんとなーーく担当が決まった

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱーてぃーとぱーてぃー担当が買い出しセパ

 

 

 

 

 

 

 

ここでは即れなかったものの一旦ぱーてぃー達が荷物取りに戻ってきて荷物を持って再度外へ(ここで完全にセパ)

 

 

 

 

 

 

 

その後はノーグダで即!!

 

 

 

 

即った時の

 

グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドウム!!

 

とか

 

(^X^)ラン

 


(^人^)ラン

 


∩(^O^)∩ルー

 

 

とか

 

 

ちーんぼ〜しぃこぉ〜しぃこぉ〜〜〜!!!

 

 

 

C・K・C・K!!!

 

 

 

4・5・4・5!!!

 

 

 


誠二!!!

 

 

 

 

 

みたいなんおれも欲しい( ・3・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点では連絡ついてなくてコンビ即かどうか不明やったけどぱーてぃー強いから多分大丈夫だろうと思いながら寝落ちんちん(ちなみにちゃんとぱーてぃーも即ってコンビ即でした)

 

 

 

 

 

 

 

おれ担当子は家近くて朝6時とかに帰宅してった

眠気MAXだったから

うん、ありがとねバイバイ

って言ってすぐ寝ちゃったけどちゃんと外まで送っていってあげないとだなあ

プチ反省

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は職場旅行の最終日で朝から唐戸市場行きーの海響館2時間ってプランでおっさんしかおらんのに水族館にそんな時間要らんやろと思いながらまあ昨日の疲れがドッサリ残ってるし休憩にちょうどいいかとか思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の同僚2人と唐戸市場の寿司とか食べてたら隣の部屋に泊まってた片方の同僚から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんりざさん、昨日2対2で部屋で騒いでたでしょー!ABなんたらゲームで盛り上がって途中相方のペアが一回出ていって戻ってきてその後また出ていってその後セックスおっぱじめたでしょ!全部聞こえてましたよ!笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸聞こえかよwww

まあ同じフロア全員職場の人らだったもんなあwww

にしても要点抑えてんのほんと草www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


「後おれ忍者が横の部屋盗み聞きするやつ人生で初めてやりましたよ!あれコップの底が耳側なんすね

 


f:id:donriza:20200724174354j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、その情報は知らん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fin