福岡ナンパ師忘年会

12月3日は福岡ナンパ師忘年会。

 

福岡勢ではないが、一ヶ月ほど前に遠征に行ったことがきっかけで幹事のはる君やフェラヤンと仲良くなれた。

 

そうして今やめでたく引退を迎えたブルーさんに誘われたのもあり行くことを決めた。

 

当日天神IN

 

忘年会に参加するというライト君、HIDEさん、さきもりさんと少し地蔵トークし軽くスト。

 

自然とライト君と街を歩くことになる。

 

岩田屋前の2人組をライト君が発見。

 

ライト「帽子被った子いい感じでしたよ、行きましょう。」

 

どんりざ「まじすか、うぃっす。」

 

どんりざ「良かったら写メ撮りましょうか?おれ写メ検定準2級なんで」

 

オープン。

 

2人とも19歳だったかな。

 

このあとバイトらしくすぐ放流。

 

その後2人でスタバに行き、2人でわちゃわちゃ話した後忘年会へ。

 

総勢40人ほどのナンパ師が集結。

 


f:id:donriza:20161212230614j:image

 

異様な光景である。笑

 

色んな方々とお話しできてよかった( ´ ▽ ` )

 

小倉でナンパッションモンスターのしゅんさんにもご挨拶できた。

 

しゅん「え、全然リザードンやないやん。ポッポ!

ポッポ!ポッポに改名しんさい!!!」

 


f:id:donriza:20161212230644j:image

 

ええ、よく言われます。

 

オーラがないって。

 


f:id:donriza:20161212230700j:image

 

童顔ですしね。大学生ですか?ってむっちゃ言われます。笑

 

でも、しゅんさん初対面なのに弄ってくれてありがとうございます。そういうの好きです。好きになるから気安く優しくするのやめてください。(嘘です。やめないでください。笑)

 

なんやかんやで21時くらいまで楽しく過ごしその後はもちろんスト。

 


f:id:donriza:20161212230720j:image

 

ちょこちょこ声かけするも結果が出ずに23時過ぎに1人警固公園をウロウロしているとショートカットの女の子発見。

 

声かけ。田舎からきていたので以下田舎子。

 

田舎子「うわ、びっくりしたー!!」

 

オープンでびっくりする子って反応良い気がする(^○^)

 

会話の内容は覚えていないが、どうやら飲み会の後であり久しぶりに天神にきたのでついでに警固公園のイルミネーションを見に来たとのこと。

 

一緒にイルミネーションを見た後飲み打診。

 

田舎子「でも終電があと30分くらいなんですよー。」

 

どんりざ「大丈夫大丈夫!んなら、10分だけ行こ!最悪終電の車掌に少し遅らせといてて言っとくわ。」

 

田舎子「笑 まあそれならいいですよ。」

 

連れ出す!

 

適当な居酒屋に入る。

 

向こうは一次会で飲みすぎて吐いてしまったらしくソフトドリンク。

 

軽い自己開示。

 

男何人かで飲んでいて皆キャバクラに行ってしまったが自分は行かず、1人ほっつき歩いていた設定。

 

どんりざはこれ多用しています。

 

女の子なら誰でもいいわけじゃないんだよ。あなただから誘ったんだよ。ってニュアンスを与えれる気がする。多分。笑

 

向こうの話も聞く。色んなスポーツをやっている。29歳。10年ぶりの天神らしい。仕事は事務。

 

んんー笑ってはくれるし会話は成立するんだけどイマイチ手応えはない。

 

田舎子からのIOIがないのだ。

 

でも終電の時間はとっくに過ぎているけど何にも言ってこない。

 

判断が難しい子でした。

 

その後店を出てホテル打診。

 

グダ。あーですよね〜(´Д` )

 

どんりざ「ラブホテル1人で入るの恥ずかしいけん手伝って!」

 

って打診したかな?

 

グダ。崩せず。何を言っても

 

田舎子「ごめんなさい。」の一点張り。

 

そして逆放流。

 


f:id:donriza:20161212230800j:image

 

しょぼん(涙)

 

これは正直打診の仕方というより居酒屋でのトークが悪かった気がする。

 

異性として意識させきれてなかった。

 

恋愛トークや軽い下ネタが不足していた。

 

そのためハンドテストもできなかった。

 

反省。そして何より田舎子の顔。

 

いや、そんなつもりやったん?みたいな

 

楽しくお話ししてたのも全部連れ込むためですか?みたいな切ない顔。

 

強引には誘ってないけど怖がられたかもしれない。

 

女の子にあんな顔させちゃダメだな。

 

次から気をつけよ!

 

逆放流くらった後はエーピンさん、ぐりこさん、さんごさんと地蔵トークしながら声かけ。

 

そして2人組に声かけ。

 

ノーパン子と黒髪子。

 

どんりざ「いや、自分なんでノーパンやねんwww」

 

ノーパン子「ちょ、ドンキにパンツ買いに行こ!笑」

 

どんりざ「お、ちょうどええな!おれも今日のパンツ買わんといけんかったんよ!行こ行こ!!」

 

なんかよく分かんないけど逆3連れ出し。笑

 


f:id:donriza:20161212230850j:image

 

2人かーさすがにきついかな

 


f:id:donriza:20161212230918j:image

 

でも話してると2人から食いつきある感じ。今思えば酔っぱらってるだけだったかもしんないけど。笑 

 

ドンキ着。

 

まずはノーパン子の下着買いに行く。

 

ノーパン子「ねえねえ、男の人ってどんなん好きなん?」

 

どんりざ「おれは赤好きやな!赤にしんさい!おっTバックあるやん!」

 

ノーパン子「うち、Tバック派やで!じゃこれにするね」

 

黒髪子「どんりざのやつ見に行こー!」

 

ノーパン子「お揃のやつ買お!笑」

 

どんりざも赤いボクパン購入!笑

 

(なにこれ。ちょろゲーやん。)

とか思ってました。こん時は 。

 


f:id:donriza:20161212230944j:image
 

 

レジ向かう途中

 

黒髪子「大特価だって!これ買わんでいいの?」

 

どんりざ「お、買お買お!」

 

どんりざTENGA購入w

 


f:id:donriza:20161212230944j:image

 

この日ノーパン子が黒髪子の家にお泊りらしい。

 

ノーパン子「どんりざ、この後どうするん?」

 

どんりざ「ん、とりあえず黒髪子ん家の玄関でこのTENGA使わしてもらうわ笑」

 

などと話していた。

 

途中、どっちかといえばノーパン子のほうからIOIを感じていたので3Pは無理な場合この子を即ろうと思っていた。

 

タクシーに乗って黒髪子の家付近におりたつ。

 

歩く。

 

歩く。

 

歩く。

 

全然たどり着かない。

 

黒髪子「家の場所わかんなーい」

 

こいつ…酔っ払ってやがる。

 

本気で家に辿り着かないので黒髪子の彼氏に案内してもらうことに。

 

黒髪子「ちょ、彼氏暴走族やけん男とおるの見られたらやばい!隠れて隠れて!」

 

って言われて、見知らぬ最果ての地で逆放流。w

 


f:id:donriza:20161212231215j:image

 

だが一応、ヨネスケは諦めていなかったのでノーパン子と連絡先交換。

 

どんりざ「家着いたら連絡してなー!」

 

と言っておく。

 

この時点でノーパン子はかなり眠たそう。※深夜3時とかでした。

 

雲行きが怪しくなってきた(´Д` )

 

すると数十分ノーパン子から連絡が!

 

明日2人で天神で遊ぼう!

 

との内容。

 

ヨネスケか翌日アポか。

 


f:id:donriza:20161212231248j:image

 

迷ったがノーパン子が寝落ちしそうだったので翌日アポを選択。

 

油断していた。食いつきもあったし眠そうだったので翌日にしたがこれが大きな間違いだったことをこの時のどんりざは知る由もなかった。

 

この後は天神に戻り、さんごさんとGTまで粘るも終了 。

 

 

寝不足では力が発揮できないためネカフェで就寝。

 

〜翌日〜

 

13時からアポだった。

 

ラインで連絡が来る

 

ごめん。少し遅れる。

 

ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そのままノーパン子と会うことはありませんでした。笑

 


f:id:donriza:20161212231607j:image


 

女の子は変化系だ。

 


f:id:donriza:20161212231502j:image

 

だから可愛いってのもあるけど

 

気をつけないと

 


f:id:donriza:20161212231517j:image

 

翌日になると食い付きがなくなったりする。

 

チャンスを後回しにせず、即に拘る重要性を学んだ敗戦でした!

 

個人結果は残せなかったけど楽しい忘年会でした。

 

幹事の2人!お話してくださった方!誘ってくれた引退されるブルーさん!ありがとうございました!

そしてお話しできなかった方、また即系のどんりざはいつでも福岡行きますのでその時はお話しして下さいね^ ^