札魔

ある夏の日

 

 

 

 

 

 

 

 

どんりざは滅多にしない早起きをしていた。

 

 

 

 

札魔に行くためである。

 

 

 

 

 

 

 

この日はさつまんこ会が迎えてくれるだけでなく459クラスタのたくろーさんとなお吉さんも札魔に行くということでわくわくしていた。

 

 

 

 

 

 

 

途中めんたいこでたくろーさんと合流しつつ夕方に札魔着!

 

 

 

 

んで、さつまんこ会が開いてくれた飲み会へ🙆

 

 

 

 

マルさん、コウモンテロリストさん、カメ公、たくろーさんで居酒屋in!

 

 

 

 

 

すると、マルさんから遠征者二人にプレゼントが、、!

 

 

 

 

f:id:donriza:20171227230725j:image

 


f:id:donriza:20171227230905j:image

 

 

 

wwwwwwwwwwww

 

 

 

おもてなし力はんぱないてwwwwww

 

 

 

 

キャスしたり店員にダル絡みした後に街へ!

 

 

 

この日のウイングはカメちゃん!

 

 

 

街を案内してもらいながらちょこちょこ声かけ!

 

 

うん、ガンシカの無い良い街である(*´ω`*)

 

 

 

二人で声かけを始めて1時間くらいかな

 

 

アラサー子二人を居酒屋連れ出し!

 

 

 

からの明日仕事微グダを崩してエアビーin!

 

 

 

 

遠征者ということでどっちかといえばかわいくて且即れそうな子を担当さしてもらい、セパってもらうも負け!!

 

 

 

 

 

萎える。

 

 

 

 

 

萎える。。

 

 

 

 

 

カメちゃんが車で二人を送りにいったためパレスで携帯でも充電しよ~

 

って思ってたら

 

 

 

 

 

 

テロさんからLINE!!

ピロン♪ 

 

 

 






f:id:donriza:20171227232956j:image



 

 

いや、おもてなし力!!!!!

 

 

 

どんだけサポートしてくれるねん!!!!笑

 

 

 

急いで外に出るも女の子見当たらない、、、

 

 

 

 そしてまたテロさんからLINE

ピロン♪

 

 


f:id:donriza:20171227234519j:image




 

 

 

 

いや、あんたどこおるねんwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

2年間の修行の後見聞色の覇気に目覚めた者かてwwwwww

 


f:id:donriza:20171227233216j:image

 

 

もしくは

高い空間把握能力によって全体を俯瞰的に見ることのできるイーグルアイかてwwwwwwww 

 
f:id:donriza:20171227234541j:image

 

 

 

もしくはもしくは

宇宙という広大な生活圏を手に入れて洞察力、認識力が拡大したニュータイプかてwwwwww

 


f:id:donriza:20171227233739j:image

 

 

もしくは、、、

 

 

 

 

もうやめよ。笑

 

 

 

 

 

 

無事見つけれて声かけ!

何も起きず!!笑

 

 

 

 

 

家に戻ってもっかい携帯の充電でもしようかと思ったらまたテロさんからLINE

ピロン♪

 

 

 

 


f:id:donriza:20171227235050j:image

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

すぐ準備して行く。

そして可愛らしい子とすれ違ったので声かけ

看護士だったので以下看護子

 

 

 

 

どんりざ「こんばんは!!!お姉さんのボディガードを仰せつかった者です!!」

 

 

 

オープン!

 

 

自己開示!!

 

 

どんりざ「さっきまで友達と飲んでてみんなキャバクラ行っちゃったんすよ、おれ一人を置いて。つらい😢」

 

 

よく言うやつ( ´∀`)笑

 

 

看護子「えー、行けばいいじゃないですか!」

 

 

どんりざ「あんま好きじゃないんよ」

 

 

 

 

和む!

 

 

 

飲み打診するもサシでは嫌らしく、他の友達連れてくるんなら良いですよ

とかおっぱっぴーなこと言い張るのでとりあえずベンチに座って和んで警戒心を解く!

 

 

 

 

 

 

そして再度飲み打診をして通ったのでモンテローザ系列in!

 

 

 

 

何話したか全く覚えてないけどとりあえずむっちゃ飲まされた!

 

 

 

 

おいおいこっちは今日何杯めやと思うてんねん、そんな飲んだらただでさえグダりがちなマイサンがグダるやろ

マイサンムーンがメガ進化できんやろ、勘弁せんかい

 

 

 

と思いつつも飲めないのはダサいので全部飲む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がる(おれが)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに飲ませてくるので

どんりざ「いいけど、おれこれ以上飲んだら絶対抱くけんな!?」

 

に対して反応が悪くなかったので店を出てパレスin!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスの段階で喘ぐ超エロエロちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

騎乗位値7で酔っぱっぴーにも関わらずノーチングダでした(少し盛った。最後若干中折れしました。。持ち直したけどな!!!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

かわいいしエロいしで大満即\(^o^)/

 

 

 

 

 

次の日外まで送ってばいばい

 

 

 

 

 

かわいかったしエロかったしで満即すぎたなあ~

 

 

 

 

 

どーせ、おれまた札魔くるしおかわりしたいなあ☺にゅるふふふ

 

 

 

 

 

とか思っていたらふとLINEみたら看護子がLINE更新してる

 

 

 

 

 

なんやろ、

 

 

 
f:id:donriza:20171228004120j:image

 

 

 

 

~1時間後~

 

 


f:id:donriza:20171228004225j:image

 

 

 

、、、、、

 

 

 


f:id:donriza:20171228005354j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう札魔なんて行きません

(うそです、また行きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

PS.さつまんこ会会長の中島くん登場させたかったけどこの日LINEでしか絡んでなかったので演者から外しました💕