姫はじめ?

 

 

 

 

大晦日

実家に帰るかどうか迷っていたところ牡蠣のレジェンドSafariさんに問いかけられた。

 

 

 


f:id:donriza:20180101211432j:image

 

 

 

 

この1年間は週末はナンパばっかしておりほとんど実家に帰っていない。

 

 


親に申し訳ない気持ちもありながらもナンパの楽しさに勝てず実家に帰るのを怠っていた。

 

 


f:id:donriza:20180101211513j:image

 


大晦日くらいは実家でのんびりすると思っていたのにあっさりとグダを崩されてしまった。

 

 


さすが牡蠣のレジェンドである。

 

 

 

 

 

そんなこんなで街inするも人が全然いない。

 

 

 


でも年越し特有のイベントが色んなBARで開催されているのでそういう店から出てくる二人組の女の子狙いでSafariさんとコンビしていた。

 

 

 

 

そして数声かけ目で以前ストで番ゲして遊んだことのある未セクちゃん含む2人組連れ出し!

 

 

 


これは正直もろたで工藤状態やった。

 

 

 

 

この未セク看護子は食い付きが十分にありアポろうと思ったらいつでもアポれて即れると思っていた子だったからである。

 

 

 

 

担当はおのずと決まった。

 

 

 

 

Safariさんなら絶対相方子を仕上げてくれる。

これは新年早々コンビ即のチャンスだ!

 

 

 


f:id:donriza:20180101212257j:image

 

 

 


どんりざは絶対即れるもんだと思っていた。

 

 


そう、この時までは。

 

 

 

 

 

 


店を出る

 

 

 

 

 

セパる

 

 

 

 

 

Safariさんはテルーホin

 

 

 

 

 

順の調である。

 

 

 

 

どんりざも抱きたい意思を伝える。

 

 


グダる。

 

 

 

崩す。

 

 

 

 

さらに違うグダ。

 

 

 

 

崩す。

 

 

 

 

さらに違うグダ。

 

 

 

 

 

 

嘘やん。

思ってたんと違うやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あの子は固いと思ってましたよ」


f:id:donriza:20180102024136j:image

 

 

 

 

 

 

 

後にレジェンドはそう語っていた。

 

 

 

 

 


でもLINEで大口たたいといて負ける訳にはいかん

 

 

 

 

 


今年こそSafariさんとコンビ即するんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 必殺!カラーズトラップ!


f:id:donriza:20180102024506j:image

 

※訳 色を若干使いました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

テルーホin!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チングダ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 
f:id:donriza:20180102064141j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も自分らしさを忘れず頑張っていきます☺

 

 

 

 

 

みなさんことよろやで💕



 

 

 

 

 

 


おしまい