修羅で手羽先パーティー

どうも、みんなしばらく振りでーーす!!! 中2病を発病して早22年!日々闘病中のどんりざです!!!! コロナが流行って数ヶ月。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。実はお堅い仕事してるどんちゃんは木下優樹菜くらい活動をちゃんと自粛してたんですけ…

半えっち。 念願のコンビ即!?

世のナンパブログに一番出てくる女の子白子(服が白いから) 次点黒子(以下略) ※当社調べ ※この物語に白子黒子はでてきません ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 某日 どんりざはフェリーに乗っていた。目的地は死国のとある街M山。 Safariさんとの1…

姫はじめ?

大晦日 実家に帰るかどうか迷っていたところ牡蠣のレジェンドSafariさんに問いかけられた。 この1年間は週末はナンパばっかしておりほとんど実家に帰っていない。 親に申し訳ない気持ちもありながらもナンパの楽しさに勝てず実家に帰るのを怠っていた。 大晦…

札魔

ある夏の日 どんりざは滅多にしない早起きをしていた。 札魔に行くためである。 この日はさつまんこ会が迎えてくれるだけでなく459クラスタのたくろーさんとなお吉さんも札魔に行くということでわくわくしていた。 途中めんたいこでたくろーさんと合流しつつ…

牡蠣の国新年会

1月のある日牡蠣の国新年会が開催された。 ナンパを始めて3ヶ月とちょっと。 牡蠣にナンパをやる仲間がリア友しかいなかったあの頃に比べ今ではグループLINEも設立されそこには15人のPUAがいる。 週末に街に出れば誰かがいたり、TwitterやグループLINEで誰か…

459ナンパ師忘年会

この日は某うどん県塩松市にお邪魔していた。 標記の忘年会に参加するためである。 459といえば1919会の皆さんが仲良さそうにイベントを開催しているイメージ。 どんりざは個人的にも459に縁があり、是非とも1919会の方々にお会いしたいと思っていたので思い…

福岡ナンパ師忘年会

12月3日は福岡ナンパ師忘年会。 福岡勢ではないが、一ヶ月ほど前に遠征に行ったことがきっかけで幹事のはる君やフェラヤンと仲良くなれた。 そうして今やめでたく引退を迎えたブルーさんに誘われたのもあり行くことを決めた。 当日天神IN 忘年会に参加すると…

福岡遠征2日目

~福岡遠征~ 3泊4日の福岡遠征 2日目 この日は昼から講習である。 講習してくださるのは…全国各地を飛び回っている岩クマーさん。 初めての講習。 緊張。 そして、ご対面。 ブログやTwitterの印象では大人っぽい野球と汁なし担々麺好きのガタイの良いダンデ…

福岡遠征1日目

~福岡遠征~ 3泊4日の福岡遠征 1日目 この日はずっとお会いしたかったブルーさんとコンビ。 軽く居酒屋でご挨拶&打ち合わせをし、ストへ。 西通りと警固公園をひたすら行き来していく。 さすが、脱!地蔵で名を馳せたブルーさん!全然地蔵しないので、普段…

ブーメラン案件!微弱グダを突破せよ!

はなきん ブーメラン案件とのアポ。 この子とは番ゲしてから約1週間毎日ラインをしてきた。 一般的によくアポの日付けを決めたら連絡はとらず、とるとしても電話かもしくは前日や当日にドタキャンはないかの連絡くらいにしておいたほうがいいと言われている…

初準即

9月某日 アポが入っていた。 案件は以前声かけした子。 アポの日程は向こうの仕事の前日。 そして、時間は21時開始と遅めである。 シチュエーション的には完璧に近いのではないか。 これは、即るしかねええええええ!! 案件は仕事で少し遅れてきた。 気持ち…

初アポ

9月24日 この日はアポだ。 案件は1週間ほど前に深夜に2人組をナンパして番ゲした片われである。 正直会うまで顔を覚えていなかったが、片方が酷すぎたため(スト値2)勝手に美化されていた。 19時に待ち合わせ。 ワクワクドキドキ いつもツイッターやブロ…