牡蠣の国新年会

1月のある日牡蠣の国新年会が開催された。

 

ナンパを始めて3ヶ月とちょっと。

 

牡蠣にナンパをやる仲間がリア友しかいなかったあの頃に比べ今ではグループLINEも設立されそこには15人のPUAがいる。

 

週末に街に出れば誰かがいたり、TwitterやグループLINEで誰か合流しようぜとやり取りし合える今の状況が楽しくてしょうがない。

 


f:id:donriza:20170110215034j:image

 

せっかくなので牡蠣の国のクラスタの皆の紹介でもしようと思います。

 

え、ライト君さんの二番煎じやって?

 


f:id:donriza:20170110215951j:image

 

彼の記事はこちらから!

http://jupiter6920002000.hatenablog.com/entry/2017/01/09/225016

 

どんりざと違った視点やし、ストの話も超絶面白いので是非覗いてください(^^)

 

(´-`).。oOこんくらいのよいしょで煎じたの堪えてくれるやろ、ライト兄やんは。

 

さあ、早速紹介しまっす!

 

まずは上記の

ライト君@jupiter692000


f:id:donriza:20170110220546j:image

 

牡蠣とめんたいこを行き来する恋愛工学マン。盛り上げ上手でパーティーに1人は欲しいキャラである。コンビもしやすい(^^)

スト4の超可愛い彼女できた瞬間、東京に栄転になってたww

 

ライト君「クンニってさ普通女の子臭いとか恥ずかしがるやん?でも股開いてくれたってことはちゃんと臭いとかしっかりとケアしてきたんかなって思っていざクンニしたらくっせええええ!!ってなるのが堪らんのよねえ(*´∇`*)」

 

と謎のクンニ理論で皆をどん引かせていた。

東京でもぺろぺろ頑張ってください。

 

みるきー@gvnqxCf2q38uJxX


f:id:donriza:20170110222139j:image

野生でも活動し続け最近ナンパ師としてアカウント設立したイケメンPUA。

初めてお会いしたが歳も近く、童顔という共通点もありナンパ師歴も同期などんりざは親近感MAXです(^O^)!はよコンビしたい!とりあえず、桃の街に一緒に遠征行くこと約束した!笑

車で街にでるもアルコールを摂取するという。つまり、酒が抜けるまで街にいるということだ!イケメンでストイックて反則やがな( ´_ゝ`)

 

 

 パピコ@papi_pua


f:id:donriza:20170110222732j:image

牡蠣の国最年少ピックアップアーティスト!新年会の数分前に連れ出してて皆をびっくりさせてた!笑昼しかやらないと言っていたが夜でも普通に連れ出してた!GTに一緒にコンビしたが何より、ストイック!!!

 

パピコ「あれ行きましょ!」

 

どんりざ「え、逆6か。しんどい、やめとこ。」

 

パピコ「それでも話しかけないとなにも始まらないすよ」

 

どんりざと「あ、はい。行きましょう。(´-`).。oOかっこよすぎ、ストイックすぎ、若さが眩しいw」

 

次々に声かけしまくってた!

最後の番ゲでアクシデントあったのは笑いましたww

 

ズシ男@V3X0c


f:id:donriza:20170110223415j:image

新年会の幹事をやってくれたナイスガイ!笑

量より質を求めてるスト高ハンター!アポの回収率は異常に高い(*_*)

1回コンビしたけど、爽やかだし話合わしてくれるしすっごい合わせやすいです(^O^)皆どんどんコンビ申請しよう\(^o^)/

既セクを抱えてるせいで、既セクのすべらない話もとい、本当にあった怖い話で皆を爆笑させていた!その話を聞きたい方はぜひコンビ申請しよう\(^o^)/

きっと今後も質の高い女の子をどんどん抱えていくのは間違いない!

そのうち刺されると思う!皆!!ズシ男が夜道既セクにブスッとやられる前にコンビ申請しよう\(^o^)/笑

 

ぴかお@12t235x
f:id:donriza:20170110231243j:image

フットワークの軽さは牡蠣国No.1!!地蔵しないフットワークだけでなく出撃率も高い!先日の3連休は毎日ストっていた!笑

地蔵しなさすぎて心配していたら

ぴかお「今年は選び地蔵します。笑スト5以上しか行きません。笑」

みたいなことを言っていたが多分ウソだ。笑

ナンパの意識が牡蠣国で多分一番高い(*_*)

ストナン、クラナン、ダンジョンナンパと全てのナンパを愛し全てのナンパに愛された男である。

ジャスティス!!!!!!!!!!!!

 

 

fleurfruit通称(フルフルさん)@fruitfleur


f:id:donriza:20170110232140j:image

初めてお会いした既婚者プレイヤー!

物腰が柔らかく非常に話しやすかった!飲み会の場で真ん中にいて会話を繋いでくれたり話を拾ってくれたりするのを見てこういう場に慣れてるなあと思ってました(^^)この日は諸事情によりナンパはできず、飲み会だけで帰宅されました(*_*)

週末はよく出撃されてるらしいのでぜひ合流してください(^O^)

 

サッカー@gold_expe


f:id:donriza:20170110232823j:image

牡蠣国の理論派ナンパ師!コールドリーディングに関するツイートやブログは参考になります!!今度絶対当たるコールドリーディング教えてください!!笑この日は用事グダで途中参加でサッカーさんがくる頃には皆酔ってたにも関わらず優しい神対応

2017年も牡蠣共に盛り上げていきましょう(^^)

 

へぼいも@skydo77


f:id:donriza:20170110233512j:image

2人で1つのアカウントを運営していた凄腕ナンパ師!牡蠣国のトップ2は間違いなくへぼといもだろう。2人は仲良いいが、気が付くとマウントの取り合いがすぐ勃発しているw

 

へぼ(自称へぼいものトーク担当)

へぼとは2回コンビしたかな。マシンガントークで案件に考える隙を与えず、勢いで持ってくパワーが凄い!全部直感でトークしてるらしいが、直感トークでそれだけ即れてるのは元々そういうのが身に付いてるんだろう。あと、自分のことトーク担当と言ってるが顔もかっこいい!刺さる層にはどんぴしゃだろう。事実以前コンビしたときも逆ナンされてた。笑

ちなみに、彼がこの日活躍するブログはこちらですwwww

 

http://jupiter6920002000.hatenablog.com/entry/2017/01/09/225016

ちなみに、ちょっと変人ですwwww

 

いも(塩顔ムキムキイケメンレフティモンスター)

相方のいも。初めてお会いした!相方のへぼから顔面ぶっ差し野郎です。って聞いてたけど喋ったら普通に面白いww

へぼいもは二人ともイケメンで話上手である。全然タイプは違うけど。笑

ナンパ嫌いです。が口癖。笑

そのくせに出撃したら絶対即ってる。笑

チートキャラですね(´Д`)誰かからはよ性病もらわんかな(´Д`)笑

 

 

勃起校長@4545teacher



f:id:donriza:20170110235733j:image

かもし出す雰囲気がただただ面白いww飲み会ではオチ全部かっさらっていったんやないかな?笑

この日はコンビ組まして頂いたけど、適当なオープナーでもきちんと合わせていただきました(^O^)

みんな、勃起校長さんはネタっぽくなっとるけどコンビ組まして頂いたおれから言わしてもらうと面白いだけやなくてナンパ上手いぞ!!!!

 

(´-`).。oO勃起校長さんを放流して2分で女の子連れ出したのは内緒の話。

 

 

と牡蠣の国新年会では上記の個性豊かなメンバーで飲んでナンパしました!

 

ナンパのほうは記事書くの疲れたので割愛します。笑

 

とりあえず瀬戸内ダービー楽しみすぎやてえええええええええ