459ナンパ師忘年会

この日は某うどん県塩松市にお邪魔していた。

 

標記の忘年会に参加するためである。

 

459といえば1919会の皆さんが仲良さそうにイベントを開催しているイメージ。

 

どんりざは個人的にも459に縁があり、是非とも1919会の方々にお会いしたいと思っていたので思い切って参加していいかとなお吉さんに打診してみるとなんと快諾。

 

うきうきしながら塩松におりたった。

 

忘年会の1時間前に街についたので軽くストっていたら今回の忘年会で唯一面識のあるウラックさんをお見かけしたのでご挨拶。

 

そして、その場にいた方々にもご挨拶。

 

ツイッターで拝見していた1919会の誠二さん、DMで何度かやりとりをさせて頂いたなお吉さん、先日20日連続ナンパノックをされてたホワイトさん、現場主義のブラウニーさんと地蔵トーク。

 

459にきたんだなと実感する。

 

 

ちなみにこの時ウラックさんは忘年会までの間に既に2連れ出しをし、即席4:4コンパを用意してくださっていた。凄まじい。笑

 

この時は4声かけ。

 

誠二さんと即席コンビで声かけ。ホワイトさんと即席コンビで声かけ。こういう即席コンビ声かけ超楽しいです。誠二さんはすんなり相手に懐にはいる感じ。服装弄りとノリの良い爽やかなテンションで女の子と和む。しかし2人組の1人が固くてすぐ放流。ホワイトさんと声かけした2人組は1人がスト0.001。恐らくブラウニーさんの60年後の視力と同じであろう。放流。

 

実はこの日はコンビできたのはこの時だけでした。少し後悔。

 

そしてその後にソロの子に声かけ。後にアポることになる子だ。Sな口調だったのでS子。

 

どんりざ「すいません、ちょっといいです?さっきすれ違ってこりゃ可愛い!と思って思わず声かけてるナウなんですけど」

 

S子「はあ。」

 

どんりざ「お姉さんあれでしょ?暇を持て余してる感じっすよね。同じす、同じす。」

 

S子「いや、これからすぐすぐバイトなんですよー。」

 

どんりざ「まじか、いやおれね?飲みまであと30分あるからそれまでどーかなーと思って声かけたんだけどさ。ちな、バイトはいつ頃終わるんす?」

 

S子「9時くらいかな。」

 

どんりざ「んじゃ、その後飲み行こう。」

 

S子「いいですよー。」

 

ということでなんとかブーメランアポを取り付ける。

 

※無事アポれたんですが、実は結構死番になるんじゃないかと思ってました。オープン後に自己開示して、声かけした理由をきちんと伝えたのは良かったが少し和み不足感があったのは否めなかったし、番ゲ後にすぐバイバイしちゃってたので。(番ゲした後も少し会話しないと致死率が高くなるため。)

 

そして時間がきて忘年会!

 

楽しかったです。初めてお話しする方々ばかりなのに気さくに話してくださってありがとうございました。忘年会らしく来年度の抱負を宣言したり、459の2016年度の受賞者を発表したり。ちなみに2016年459のMVPは2000声かけのブラウニーさん。この日もしっかり即ってました(http://browny0721.blog.fc2.com/blog-entry-4.html)

 

しかし、なんとこの日のMVPはホワイトさん。(http://sokusokupiman.hatenablog.com/entry/2016/12/11/175353)

 

年始には瀬戸内ダービーなるものをなお吉さんが計画中。乞うご期待です。

 

忘年会後はコンパ組とスト組に分かれた。

 

どんりざはブーメランアポがあったので、それまで地蔵トークしたり軽く声かけしながら時間を潰す。

 

無事アポれることが確定し、待ち合わせ。

 

誠二さんに教えて頂いたバルに行くも満席で入れず。

 

代わりに別の居酒屋にカウンターではいる。

 

さあ、ゲームの始ま…

 

いや、今日はこっちだな。

 

1919ぜ!!!!!!!

 

まずは乾杯。向こうは車できているらしく飲めない。ジュースとビールで乾杯。

 

まずはしっかりとした自己紹介。なぜこの地にきたか。2次会に行かなくて良かったのか。いつもこんな風に声をかけているのか。

 

1つ1つ矛盾が生じないように答えていく。

 

S子「塩松の人ー?」

 

どんりざ「んにゃ、大学の頃の知人との忘年会があって今日きたんよー。」

 

S子「そっちの2次会行かなくてよかったの?」

 

どんりざ「みんなキャバクラとか行くらしくてさ。おれそういうのノーセンキューだから。」

 

S子「いや、私と飲んどるやん。笑」

 

どんりざ「いや、自分が良いなと思った人と飲むのはええやん。笑」

 

S子「いっつもこんな風に声かけてんの?そんな風に見えんのにな。」

 

どんりざ「まあ肉食系やん?おれって?漢の中の漢じゃし。あ、漢字の漢のほうな。笑」

 

話していて思ったがこのS子。ギャルっぽい。笑 とても高圧的な物言い

だった。笑S子「知らねーよって感じじゃん?」とか「ぶっ殺すぞって思ってさー」とか。笑

 

苦手意識があったが、そんなことも言ってられない。この街は死ぬのが早いらしいので正味、この子を逃すとキツイだろう。苦手意識はあるがやってやる!つまり、そうだ

 


f:id:donriza:20161211233436j:image

 

意識したことは萎縮しないこと。上から目線の発言とネグ。主導権は渡さない。そしてたまに褒めるのも忘れない。

 

口調がきつくても話していると、やっぱり女の子。

 

S子「甘えるのが好きー」とかいう発言もちらほら。

 

可愛いな。

 

冗談を言い合う。軽くツッコミを入れつつボディタッチ。

 

S子「痛ってえなー。はい、今ので借りは7な?あとで必ずぶん殴るから。笑」

 

どんりざ「いやふざけんな、6だわ。盛るんじゃねえ。笑」

 

はいはい、可愛い可愛い。カウンターの下で脚が当る。いや、当てる。

 

S子は酔ってないのに2人とも酔っているような感覚。

 

よし、出よう。

 

どんりざはお会計は全部出す。楽しかった時間を提供してくれた代わりにと。

 

この子はきちんと財布を出す子だ。ますます可愛い。

 

S子「どこに泊まるん?」

 

どんりざ「ネカフェか満喫かな。自分は車やったっけ?」

 

S子「そう、こっち!」

 

気付いたら腕を組んでいた2人。どっちから手を出したっけ。それも覚えてないや。

 

どんりざ「んじゃ、ドライブやな。イルミ見に行くぞイルミ!」

 

S子「はあ、ふざけんな。笑」

 

当てもなく車に乗る。適当に走っていた。

 

どんりざ「お、なんか光ってんよ。綺麗やんあれ。」

 

S子「本当だねー。」

 

今思えばラブホでしたww

 

そっからS子も飲みたいということでコンビニ寄ってお酒を買ってホテルにイン。

 

お酒の飲んで、音楽をかけて、たわいも無い話をして、お風呂に入り、部屋を暗くする。

 

ノーグダだ。

 

ノーグ…ん?反応しない?

 

いやいやいや。確かにビールは既に10杯は飲んだよ。でもいつもならたつやん?

 

おい、応答しろよ?

 

わっつ?

 

今日1の鬼グダだ。まさかお前かよ。お前が邪魔すんのかよ。

 

明智光秀に邪魔された織田信長の気持ちはきっとこんなんだろう。

 

いや、ふざけるな。負けるか。つまり、そうだ


f:id:donriza:20161211233436j:image

 

 

 

 

うん。無理。

 

 

これは明日の朝むふふふふだな。うん、そうしよう。

 

 

翌朝

 

グダ!!!!!!!!!

圧倒的グダ!!!!!!!!!

 

19ぜじゃないやん。

 

イク見込みないやん。

 

絶望やん。

 

S子「私、魅力ない?」

 

S子「元気ないよ?」

 

違うんよ。そうじゃない。可愛いよ。

 

いっさい19見込みがないどんりざにどんどんS発言してくるS子。

 

ふにゃちんやん。役立たずやん。まじポンコツ。敗戦だね。家帰ってお母さんにナンパでついていってホテルきたのにふにゃちんだったんよー。色々とひどいよね。って言うわ。

 

うんげえええええええええええええええええええええええええええ。

 

そして結局フェラ負け。

 

送ってもらってチューしてばいばい。

 

ごめんね。1919できなかったよ。

 

翌朝、Twitterを見ると忘年会に参加された10人中4人が即。1人が挿入負け。1人がフェラ負け。

 

すげえええええええええ

 

最後皆さんとうどん食べたかったです!

 

忘年会に参加した皆さん!ありがとうございました!!