初アポ

 

9月24日 この日はアポだ。

 

 

案件は1週間ほど前に深夜に2人組をナンパして番ゲした片われである。

 

正直会うまで顔を覚えていなかったが、片方が酷すぎたため(スト値2)勝手に美化されていた。

 

 

19時に待ち合わせ。

 

 

ワクワクドキドキ

 

いつもツイッターやブログで拝見していたあの世界に脚を踏み入れた感覚。

 

さあ、ゲームの始まりだ に始まり

途中グットリズムグットリズムをし

ありがとう、ドキドキできたよ で締めくくる。

 

今日の目標はこれだ。

 

案件とのご対面。この日は黒の服だったため黒子としよう。

 

黒子「久しぶり〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スト3.5!!!

 

まじか。終わった。。いや、終わりは始まりだ。てか、そもそもゲームは始まったばかりだろ。くじけるなおれ!番ゲした時に隣にいた子が酷すぎて相対的に可愛く見えていただけだったのだ。この相対性(ブス)理論に頭を抱えたナンパ師は全国にごまんといるのだろう。

 

そう思うと少し気が楽になった。

 

先人達も乗り越えてきたこんだ。これは乗り越えなければならないんだ。

 

 

 つまりそれだ

 

f:id:donriza:20161001022223j:plain

 

 やるしかねえ。ブスも即れない子に可愛く子ちゃんは即れんだろう。欲しがっちゃいけん、勝つまでは。

 

 

どんりざ「お疲れ〜何か苦手な物あるー?」

 

 黒子「特に無いよ」

 

そこは

 

「〇〇が少し苦手なの〜」

「そっか、じゃあ〇〇専門店行こうか」

「ちょっとw」

 

の待ち合わせナンパ師あるあるルーティーンやらせてくれよ!!

 

と心の中で訴えたがまあいい。

 

予約していなかったので、適当に店を探す。


探す。


探す。


探す。


空いてないw


さすが土曜のこの時間帯は予約でいっぱいだ!



反省①

店を予約しなかったこと。平日のアポならいいが、週末だとすぐには入れない場合が多い。

そのため、行く居酒屋の引き出しが多くない場合無難にお店を予約したほうがいいと感じた。

あと、単純に予約されてると女の子って喜ぶ気がする。


なんとか、入れた居酒屋にカウンターで並ぶ。


トークは覚えてないが、前日の徹マン(徹夜で手○ソではありません、麻雀です)とお腹の調子が悪く何回も席に立つテンポの悪さでまあまあ盛り上がらないw


反省②

体調は整えていくこと。ただ、睡眠不足はまだしも、急にお腹痛いのってどうしようもなくね

と思った。


全然仕上がらないのでお酒でごまかす!


お腹痛くなる!


トイレに行く!


悪循環、ガッデム!!


やばい、お腹の調子の悪さが嫌になってきた。。


2時間経過したところで2軒目を打診。


某チェーン店に。


反省③

無駄に居酒屋を挟んでしまった。これはコスパが悪い。今後、これを続けていくと金欠に陥るのは目に見えている。

アルコールに頼らなくてもその気にさせなければならない。


2軒目は話が弾み、そして退店。


そして、カラオケを打診。


カラオケでのイメージはikasuiさんだ。


甘える派か甘えられる派か聞き、どちらの答えが返ってきてもハグに派生させる。


そして、ギラ!


よし!

ゲームの始まりだ!(※もう終盤戦です)


でも、カラオケでそんなんしたことないおれはまさかの個室で地蔵。笑


あれ、ギラつき方分かんないぞ。。


と、とりあえず隣に行かなきゃ(;´д`)


幸いデンモクが2個あったので、これを口実に近付こう。


カラオケでつい履歴見ちゃうよねあるあるからの


どんりざ「デンモク2つあるけど、履歴ってほぼ同じかな?」


デンモクを横並びにして、そのまま隣に座る!


成功だ!


だがしかし、そのあとギラつけない。


このままだとただ、カラオケで話すだけになってしまう。


でも、イマイチ仕上がってない気がするし、これでギラついてもおれが傷付くだけなのでは。。


いや、おれが傷付くのとかどうでもいい!!ここが正念場だろ!可能性は確かに低いけど、

f:id:donriza:20161001092607j:plain 


ビビってできませんでしたwww



~帰り道~


どんりざ「送るよ」


黒子「いや、ここまででいいよ。本当にありがとう。歩いてすぐだし、夜遅いしもう帰るねばいばーーい!」


凄い早口で言われた。


どんりざ( ゚□゚)


うむ。圧倒的敗北。


まあ、今の自分の実力だとこんなもんなんだろう。


悔しいし、情けないが甘んじて受けよう!


反省④

まず、自分が楽しめてたか?答えはNOだ!即ることしか頭になく余裕も無かった気がする。

女の子とのデートを楽しむことが一番大事な気がした。



このままでは、帰れない。


深夜3時スト開始!


交差点を携帯をつつきながら歩く女性とすれ違う。よし、ここはポケモンgetできました?オープンで行くぞ!


追いかけるも、信号が赤になる。


くそ、道路を並走。


信号が変わったらすぐに渡って話しかけよう。


そうこうしていたら、誰かと話始めた。


友達?ナンパ?


恐らく後者だ。


そして、連れていかれてしまった。


やらかした。


すれ違い、追いかけるのではなくそのまますぐ話かければ良かった。


自己嫌悪。情けない。


気を取り直して次だ!


お水風のお姉さん発見!


どんりざ「こんばんは、パーティーの帰りですか(震え声)」


ガンシカ。


これは自分でもびっくりするくらい、声が出てないし笑顔も作れてなかった。


しかも、ガンシカだから、すぐに諦めてしまった。


ガンシカでも、

「ちょwおれの声届いてるー?」

「そんな急いでどこ行くん?アンパンマンなら明日放送よー!」

「Can you speak Japanese?」

など、食い下がらないといけない。


そこから、クスリと笑うのを引き出し、一気に会話に持っていく!


そうしないといけないのだが、いかんせん初心者なのでガンシカに耐性がついてなさすぎる。


ガンシカはやめて!どんりざのライフはもう0なの!!!f:id:donriza:20161001094647j:plain


萎えた。


今日はもう帰ろう。


どんりざは静かに帰途に着いた。



上手くいかなかったアポを記事にするのは、正直しんどい。


だが、こうやって文字に直すことで反省することもできるし、自戒の意味にもなる。


継続させていこう。




長文失礼しました!

また、凄腕の方のお名前など、使わさせて頂きました!