福岡遠征1日目

~福岡遠征~

3泊4日の福岡遠征

 

 

 

1日目

 

 

 

この日はずっとお会いしたかったブルーさんとコンビ。

 

 

 

 
f:id:donriza:20161110182811j:image

 

 

 

 

 

 

 

軽く居酒屋でご挨拶&打ち合わせをし、ストへ。

 

 

 

 

 

 

 

西通りと警固公園をひたすら行き来していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、脱!地蔵で名を馳せたブルーさん!全然地蔵しないので、普段地蔵しがちなどんりざも引っ張られて良い感じに声かけれてる(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

息も合い(おれの勘違いやったらすんません。笑)番ゲは重ねていくが、なかなか連れ出せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、福岡のグリコ@pua_gurikoさんとご挨拶させて頂く。

 

f:id:donriza:20161110182848j:image

 

 

 

ありがとうございました。また福岡行ったときはよろしくです(^o^)⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中どんりざに鬼食い付きの子がいるも、可愛くないので連れ出さず番ゲだけして放流。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は食いつきいいし、今日のリーサルウエポンや( ̄ー ̄)ぐへへへ

 

 



f:id:donriza:20161108013040j:image

 

 

 

 

 


そして、ブルーさんとよくコンビなさってるはるさんと合流。

 
f:id:donriza:20161110182910j:image

 

 

 

 

 

 

 

からの、時間的にもストに3人組がいないため相席居酒屋へ。

 

 

 

 

 

相席したのは清楚系とギャル系の2人組!

 

 

 

 

 


楽しく会話し、別の店での飲み直しを打診し退店するも寸前で逃げられる(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

そうして、途方にくれてると先程の鬼食い付き子(白い服だったこで白子)と再会。

 

 

 

 

 

 


ブルーさんとはるさんがナチュラルにその場を離れてくれるも、後で飲む約束をし再度白子放流。

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で街をぷらつくも、次の日が平日のため既に街は死につつある。。

 

 

 

 

 

 

 

結局どんりざは白子を呼び、居酒屋へin

 

 

 

 

 


十中八九勝てると思っていた。

 

 

 

 

 

 

 


多数のIOIを感じていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


負けwwww

 

 

 

 

 

 


結婚したい!私じゃダメなん?私は料理もできるし、掃除もできるし、うんたらかんたら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょえええええええ(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2年付き合ってしびれを切らしたアラサーかお前はw

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、待てよ。でも、これ彼氏グダの上位互換みたいなもんか。
それを崩してこそナンパ師!

つまり、そうだ

 

 

 

 



f:id:donriza:20161106131311j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うん、無理( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 今のぼくの実力では色を使う以外の突破口が見つからんかったです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

しょぼ腕おつ(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたか、結婚グダのスムーズな崩しかた教えてください/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、再度2人と合流するも体力の限界も近づいており、1日目は終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ナンパ人生において初合流だったけど、楽しくナンパすることができました(^o^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブルーさん、福岡のナンパ師の方とお会いさせて頂きありがとうございました!